■ wonderful days ■

<< < - > >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

|

+ '06年09月10日(日) ... 色々ありました +

data/no.gif (x..kb)

こんばんはー!うえのでーす! 
好きな声優は佐々木望さんでーす! 
 
 
いや、まぁ、順を追って説明するとですね。 
えっとまず8月末は東京行きました。 
フルキス瀬伊さま、GS2天地くん役の成瀬なるなるさんのユニットのライブです。下北の小さいライブハウスであって、CD買う時お話も出来て嬉しかったです。 
この上京ではCゅうこさんにお世話になってブリミュ鑑賞で転がったりカラオケでハモったりしたよ!久々にAズサにも会ったよ! 
 
そんでもって9/2に大阪であった望さんのライブに行ったのですよ。7月に東京へ観に行ったのが楽しくてまた行ってしまったのですが、これで完全におちました。今、私、毎日が脳内佐々木望歌謡ショーです。参ったね!(超笑顔) 
 
おかげでGS2は停滞中。前回の日記以降進んだのは若さまチュー有り、氷上チュー無しだけです。キテルのED3(最後にやろうと思ってる)を見られる日はくるのだろうか。 
 
 
それと6月から続いていたお薬が一応様子見しましょーってことで終了しました。健康に気をつけたい、そんな夏の終わりです。 
 
 

 


+ '06年08月23日(水) ... 近況 +

data/no.gif (x..kb)

土曜日の朝、すごい腹痛に見舞われて病院経由でインテ行ってきました。欠席しようかとも思ったけれど友達に会いたいという気持ちが勝りました。その甲斐あって古巣のお友達にいっぱい会えて嬉しかったよ〜みんなありがとー!今度はもっと元気な姿でお会いしたいぜ! 
 
そんでから火曜日はあるふぁるふぁさんとまたしてもカラオケしました。DAMでプチ遙か祭です。あるさんは弁慶と勝真で踊りすぎです。 
あとあるさんのゴウ兄者は最高におもろいです。基本的にモリモリときーやんはヤリすぎる我らです(声裏返ったり、揺れたり、くねくねしたり) 
またしばらく会えなくなるけど、ネットでヨロシコ☆ 
 
BS2彩雲国の特番観ました。ヒカル・ミドリカワに笑わされました。さすがお笑い系! 
 
ときメモは花屋の真咲先輩の事故チュー有りをクリアしました。やっとこさ若サマに突入出来るぜ! 
 
 
そんなわけで相変わらず体調はぐだぐだですが気持ちは元気です!超久しぶりにBLCDも聴いたぜ。情熱シリーズの新しいやつね。龍太郎ラヴ。 
 
 
拍手を下さったみなさんありがとうございました! 
剣崎ファンの方、ありがとうです。私も剣崎には新川とくっついて欲しかった派なのでそーゆー意味では辛かったけど、こっちが聴いてて苦しんじゃうほど、気持ちを込めて演じてくださったんだなぁと思うので、そーゆー意味で聴いてよかったなぁと思います。応募し忘れてたら後悔するとこでした。よかった……。 
 
 
明日はオフです。安静にすべきか、今月あんまりジムに行けてないのでここらで行っておくべきか悩み中。 
 
 

 

 


+ '06年08月18日(金) ... テニミュとかGS2とか +

data/no.gif (x..kb)

16日にテニミュ大阪初日を観てきました。 
話としては六角戦って手塚がドイ……ちがった、九州に行っちゃうし、リョーマの試合もないしで、あまり青学目立たないのですね。だもんで助っ人のはずの氷帝の印象が強く残って全体の出来としては絶賛とはいかないけれど、それでも楽しめました。 
 
新生青学は際だって上手い子、下手な子ってのがなくて、トントンな感じでまとまってると思いました。今後に期待です。リョーマ、いいね! 
 
六角は六角だったよ〜。バネさんかっこいー! 
葵もよかった。原作のイメージのまんまでした。 
 
氷帝はエンペラーでした……。 
つーかもう斎藤工、大好きです。生写真たまらん。 
ただ私が観た回は、私が工くんを好きでガン見しすぎってこともあるんですが、ちょっと気が入ってなかったように見受けられました。もっと出来る子のはず!! 
 
 
17日はミュを観に来た家政婦さんとミュの合間に語り合いました。同じ目線で物を見てる感覚。すごく、楽しい。 
 
 
今日までのGS2進行状況。 
こないだのに追加でクリス事故チュー有りと隠しキャラをクリアしました。隠しキャラのエンディングでちょっと泣きました……。 
 
 
そんな感じで相変わらず薬漬けです。来週やる採血でいい結果が出るといいな。 
 
 

 

 


+ '06年08月13日(日) ... ときめき状況 +

data/no.gif (x..kb)

うえのさんのときメモGS2進行状況。 
 
事故チュ有り 
テル/志波/氷上/ハリー 
 
事故チュ無し 
テル/天地 
 
女子 
密さん 
 
発売して10日になるけど、全く触らなかった日も何日かあるので思ったほど進んでません。とりあえず全員1個ずつED見るのを目標にしてるので次は事故チュー有りでクリスを狙おうかな。なごむね、あの子! 
 
 
今のところですねー、私のお気に入りはもう自分でもびっくりするくらい佐伯瑛ダントツです。 
 
 森 田 成 一 ダントツです。 
 
もちろん攻略中はそのお相手まっしぐらでプレイしてますが、ちょこちょこと会話する度にいちいちテルにときめくよ。ばか……なんだもう。大好きだ。 
 
今日は氷上くんをやってました。 
普通にかわいかったです。 
 
 
てなわけで。明日から仕事&遊びてんこもりWEEKです。倒れない程度にがんばりマッスル! 
 
 

 


+ '06年08月11日(金) ... どうしたらいいのかわからない +

data/no.gif (x..kb)

誰かがいなくなってすごく寂しくてもお腹はすくし笑いも出来る。例えば私が突然そうなっても時間は止まらないしみんなは生きていかなきゃいけないんだよね。 
んー、頭っから何が言いたいのかわかんないぞー。 
混乱混乱。 
 
私、鈴置さんの名前と顔と声しか知らないけど、それでも今すごく寂しいです。ご冥福をお祈りいたします。 
 
 
それから神谷浩史さん。 
交通事故で入院中とのことで、国王やしんかたさんの日記を読んでこちらも混乱中。 
なんかもう結局本人以外は祈るしか出来ないんじゃん……! 
 
 
 泣 か な い ぞ ! 
 
 
パソコンの横に神谷さんのサインを飾りました。 
毎日想うよ。毎日祈るよ。絶対絶対戻ってきて下さい。 
マジ絶対泣かないんだからな。 
 
 

 


| + 09-September-Menu +
 

*年月/日/用/鍵

 

+Simple + *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow